人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チムニーが戦うものは・・・

譲渡会の会場ではいっつも寝てばっかりのチムニー。
チムニーが戦うものは・・・_d0227686_23435125.jpg

(横浜にて)

でも家の中ではフリータイム中はずっと歩き回ってるんですよ。
この日のチムニーは敵を発見した模様。。。
チムニーが戦うものは・・・_d0227686_23463013.jpg

「こんにゃろ!こんにゃろ!」
ずっと何かに向かってホリホリ、ペチペチしていたんで思わず写真撮りましたが、
これはGATAだんなが脱ぎ散らかしたルームブーツ。
チムニーが戦うものは・・・_d0227686_2349127.jpg

「ふぅ、まいったかぁ!」

なんだか満足したようで突然戦うのをやめて、
チムニーが戦うものは・・・_d0227686_2351144.jpg

GATAの開いた足の間に入ってきましたwww
これ、ホントにチムニーが足の間に入ってきたんですよ。
決してGATAがチムニーをまたいだわけじゃありませんからねw


ご飯の用意をしているのを察知すれば、ピョコピョコとすごい速さで寄ってきて、
チムニーが戦うものは・・・_d0227686_23543453.jpg

「ごはん大盛りいっちょう~」
キラキラの目で見つめてくれます♪


ごはんのときはあり得ないくらい早く歩けちゃうチムニーは本当の家族を募集しております。
一緒にお出掛け♪や旅行♪が楽しめるわけではありませんがゆっくり、まったり、
チムニーがその時を迎えるまでそばに寄り添って下さる。
そんな方と出会えたらうれしいな。。。





ゆっくりご縁を待ちましょう~
のポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-11-21 00:02 | チムニー(虹の橋へ)