人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜譲渡会終了~♪

横浜譲渡会終了~♪_d0227686_624527.jpg

「横浜譲渡会無事終了したよ~!!」

ニモの雄叫びから失礼しましたw

横浜譲渡会終了~♪_d0227686_6261064.jpg

「いっぱいチッコしたの♡」
かわいい顔したプラムですが、ただいまストラバイトのため頻尿気味です。
お薬飲んで早く治そうね!

横浜譲渡会終了~♪_d0227686_6294781.jpg

だいぶビビリを克服しつつあるやこちん。
GATAなんて抱っこしちゃったもんね~♪
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_63112100.jpg

人に愛想ふりすぎて疲れちゃったかな? メロディ♪
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_6321164.jpg

麦茶もずっとウロウロしていたよね。
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_632545.jpg

リーベはちっちゃくって足元に来られるとこわかった~。
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_6335540.jpg

何故か左耳が切られてるうりちゃん。
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_634556.jpg

とまとの周りはの~んびりした空気が流れていたね~w




ご覧のようにチワワがいっぱい(>_<)
元気な子からのんびりの子まで性格いろいろ。来週の自由が丘でも沢山見れますよ~。

もう少しだけ写真があるので第二段に続きましょう!!!



され、GATA家から参加のミンクですが!!!
横浜譲渡会終了~♪_d0227686_640144.jpg

    お見合い予定の為
       募集を一時停止いたします~♪
トライアル⇒正式譲渡までもう少し応援お願いいたします。






何気にGATA、横浜は相性いいかも~♪
ミンクがんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-11-12 06:42 | ミンク(正式譲渡)