人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ目線はナシ

とにかく散歩が大好きなミンク。
散歩開始直後の引きはだいぶ改善されてきました。
が、まだまだ他犬と会ったり、猫に遭遇すると吠えます。
う~ん。どうしたものか。。。

なのでできるだけ他犬がいない公園に行ってお散歩していました☆
カメラ目線はナシ_d0227686_632430.jpg

ウロウロ~、ウロウロ~。

カメラ目線はナシ_d0227686_634396.jpg

「誰かいないかな~」

いや、誰にも会いたくないから。。。(--〆)



お座りしてカメラ目線を撮りたかったんですが、
カメラ目線はナシ_d0227686_635321.jpg

まったくダメ。 かわいい顔は家の中でがんばりましょう。。。(涙)




お散歩大好きミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




今日から新しい一週間がはじまります!
元気にポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-10-29 06:39 | ミンク(正式譲渡)