「ほっ」と。キャンペーン

フリーマーケットのお知らせ

11/3(土)祝日
大井競馬場 第一駐車場にてフリーマーケットが開催されます。
ドッグレスキューも今回初めて参加させていただきます。
開催時間は9:00~15:00 場所は当日受付をしないと確定しませんので
ドッグレスキューのオレンジエプロンを目指してウロウロしてみてくださいw

場所などの詳しい情報はコチラ☆


譲渡会時は犬たちがいるためスタッフは気を張り詰めていますが、
フリーマーケットはとっても和気藹々♪
普段見れないスタッフの様子が見れるかも?!ですよw
特に代表はいつも以上に楽しそう?!


犬グッツはもちろんのこと、皆様からご支援いただいた日用雑貨も販売いたしておりますので
ぜひ、値切らずにお買い求め下さいwww
そして、代表ブログなどでご存知の方も多いとは思いますが、
パピーたちの検査入院・治療などに莫大な医療費が掛かっております。
何とかして助けたい小さな命。今回フリーマーケットに募金箱を置けるかわかりませんが、
「つりはいらねぇよっ!」っと言っていただけると大変ありがたく。。。

皆様のお越しをお待ちしております!!!


☆注意☆
フリーマーケットに保護犬達はおりません。
生の保護犬にあってみたい方は11/11(日)横浜譲渡会           
11/17(土) 18(日)自由が丘譲渡会へお越し下さい。




GATAは、参加できるかどうか。。。現在調整中。。。
ハルグッツを買うため参加したいんだけどなぁ~。
秋はイベントが盛りだくさんで週末なかなか空きがない。。。(涙)
[PR]
Commented by しろ at 2012-10-26 19:17 x
大好きな大井競馬場フリマ!
都合ついたら必ず行きます~
焼きそばやなんかもあって楽しい。晴れますように!
by harurururu-dog | 2012-10-26 11:33 | お知らせ | Comments(1)