新しい預かりスタッフご紹介♪

実は前回の譲渡会の一日目が終了時、チムニーではない子が
GATAと一緒に帰宅していたんです。
d0227686_6525760.jpg

こんな狼爪をもった子。。。なんて誰だかわかるわけないですよねw
d0227686_6541681.jpg

「ベルホルトって呼ばれてます」
ベ、ベルホルト。。。
そんなおしゃれな名前GATAじゃつけれらませ~んw

d0227686_6573791.jpg

なんの問題もない仔なので譲渡会二日目以降は早速新しい預かりさんへ
移動ています。 普段のベルホルトの様子はコチラ☆
双樹さん、ドッグレスキューワールドへようこそ~www

↑の写真で隔離サークルに入れられているワケは。。。
他の犬にしつこくしちゃうからw ずっとわんこのお尻追いかけまわしてるんですもん。
これは犬同士のケンカの原因になりかねますので先住犬がいるお宅は
相性のチェックが普通の子以上に必要かもしれませんね。


ベルホルトはメディカルチェック結果がまだの為募集開始はもう少しお待ちください。


ドッグレスキューにはまだまだ新しい家族を募集している子が沢山おります。
気になる子がいましたらドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




とっても涼しくなってきました~
風邪ひかないようにね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by しろ at 2012-10-25 18:47 x
ケルベロスに次ぐ迫力ネームなコが現れましたね~
無類のダックス好きなわたしは
GATAさんブログにお邪魔しては悶絶しています~
Commented by harurururu-dog at 2012-10-26 06:40
しろ様
私もダックス大好きです♪他の保護犬の中でもやっぱりダックスに目がいきますwみ~んな幸せになれ!!
by harurururu-dog | 2012-10-25 07:08 | お知らせ | Comments(2)