人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さいことは気にしない

ちょっと前まで
小さいことは気にしない_d0227686_7375920.jpg

こ~んな恰好で寝ていたわんこ達ですが、最近では
小さいことは気にしない_d0227686_738582.jpg

丸まっていますw
季節は確実に進んでるんですね~。あぁ一年ってあっという間。
ハルと過ごす一日、一日を大切にしなくちゃね。





さて、GATA家にいるわんこのだれよりもフリータイムを楽しむ
チムニーじいちゃん。いろんなとこをくんくん、くんくん。
すると、
小さいことは気にしない_d0227686_7462331.jpg

ん?
小さいことは気にしない_d0227686_7484794.jpg

絶好調に濡れている鼻に羽がくっついちゃったw


さすが、小さいことは気にしない大きな男チムニーじいちゃんだね☆


とってもおおらかだけど、室内探索は誰よりもしっかりするチムニーは
本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。





今日はこれから会社の運動会。
ケガしないようにね!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-10-20 07:57 | チムニー(虹の橋へ)