「ほっ」と。キャンペーン

シュワ~~っち!

お別れにギリギリ間に合うか?!ってくらいに帰宅できたのですが、
わんこたちのお世話をするとちょっとムリ。。。
時間になったら空を仰ぐから許してね。
なんて思っていたんですが、夜10時過ぎ頃かな、ハルが急に耳がピンっとなって
リビングの入り口をじっと見つめていました。
シュワっちが来てくれたのかな??


GATAとはほとんど接点がなく、9月の譲渡会で会っただけだけど、
シュワっちはドッグレスキュースタッフ、ご支援くださる皆様に
「ありがとでち」って伝えに来てくれたんだと思っています。
きっと皆様のところにも行ったんじゃないかな♪
d0227686_6434068.jpg

d0227686_644314.jpg

d0227686_6442895.jpg

d0227686_6452166.jpg

シュワ~、先にお空に行ってるやかねえさんには↑してもいいけど、
トフィーさんやおっくんにはやっちゃだめだよw潰れちゃうからねwww




生まれて一週間でセンターに持ち込むくらいならどうか避妊手術をお願いします。





シュワ、お空で元気に走り回ってね!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-10-16 06:50 | ひとりごと | Comments(0)