人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お座り上手♪

フリータイム中ずっとわちゃわちゃしててうるさいと思われてる(?)ミンク。

もちろんまだまだ若く体力もあるのでわちゃわちゃすることもあります。
でも落ち着いてゆっくりすることもあるんですよ。
お座り上手♪_d0227686_23231379.jpg

「おもちゃカミカミするのが好きだよ」


そこでおもちゃを取り上げて、”お座り”と言うと
お座り上手♪_d0227686_23303020.jpg

ビシッ! 「おもちゃ欲しいからちゃんとお座りするよ」


そして”待て”で
お座り上手♪_d0227686_2335494.jpg

「うずうずしちゃうけど待ってられるよ」



たまにピョンピョンしちゃうミンクは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



ハウスはご飯のとき限定だよね~の
ポチっとをお願いします。 
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-09-27 23:49 | ミンク(正式譲渡)