人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミングに行ってきました♪

わんこの爪切りが苦手なGATA。
黒い爪なんてもっての外。
と、言うことでいつもお世話になっているトリミングサロンに
ハルとウランで行ってきました♪

昼間なので外を歩かせるわけにはいかず、車で行ったんですが、
ほんの3分の距離でウランがまさかのリバース(T_T)
サロンの皆様ありがとうございました



トリミングに行ってきました♪_d0227686_21411131.jpg

「ずっといい仔いい仔って言われたわ」

そうだね。GATAがお迎えに行ったときも「いい子ですね」って言われたよ♪

トリミングに行ってきました♪_d0227686_2144918.jpg

「シャンプー気持ち良かった~」


トリミングに行ってきました♪_d0227686_21464037.jpg

きれいになったあんよ♪


サロンから帰ってGATAだんなに抱っこされると一瞬で夢の中にいったウラン。
ちょっと疲れたかな??
トリミングに行ってきました♪_d0227686_2150198.jpg

お~いウラン!魂が抜けかかってるよwww

トリミングに行ってきました♪_d0227686_21544346.jpg

鼻が曲がってるしwww


このあとクレートに移動してゆっくりお休みいただきました♪



トリミングでさっぱりしたウランは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



魂が抜けかかったウランに
戻ってこい!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-09-08 22:00 | ウラン(正式譲渡)