おっくんまたね

ドッグレスキュー保護犬仲間のおっくんが昨日虹の橋へ逝ってしまいました。

また、本当の家族の元へ送り出せずに逝ってしまう子が出てしまった。。。
ごめんね、おっくん。
でもぷうママさんの娘さんのハルちゃんの腕の中で逝けたおっくんはきっと幸せだったはず。
もし、GATAがお預かりしていたら、他フルタイムで仕事をしているスタッフの
家でお預かりしていたら、おっくんは一人きりで逝っていたかも。

ハルちゃん。
つらい思いさせてごめんね。 いつも本当にありがとうね。
おっくんの旅立ちのときの写真、すっごい素敵です。

ハルちゃんの優しい笑顔を向けられて、おっくんも穏やかになれたんだね。



おっくん、もう虹の橋へは着いたかな?
そっちにはやかねえさんも、トフィーさんもいっぱいお友達もいるでしょ?
やかねえさんやトフィーさんとどの預かり宅が一番よかったかw
お話しながら待っててね。
こっちの世界の時間なんてそっちの世界ではあっと言う間だよね?!
きっとすぐみんなと会えるからまたあの人懐っこい笑顔見せてね。





ハルちゃん。大人って何してんだろうね。
おっくんのようにずっと繁殖犬として過ごさせたり、
もう飼えなくなったからってセンターに持ち込んだり、
迷子にさせてしまったのにお迎えにいかなかったり。。。



ハルちゃんが大人になるころには、犬はショーケースでなんて売られていなくて、
センターから迎えるのが当たり前、きちんとしたブリーディングをしているところから
迎えるのが当たり前の世の中になるよう、GATAもがんばるから、もう少しだけ
力貸してね。





おっくんはぷうママさん宅へ移動になる前にずっとお預かりしてくれていた
はなしんさん宅の子になりました。







おっくん、バイバイ。  またね。。。
大好きだよ。
[PR]
by harurururu-dog | 2012-08-30 00:05 | お知らせ