人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のり助の意外な反応

来客があまりないGATA家。
今日は友人がちょこっとGATA家に寄ってくれて
預かりっ子の反応が見れたんですが、これが意外や意外!

いつも天真爛漫にヘラヘラ笑顔ののり助が、
ずっとGATAの後ろに隠れてるじゃないですか?!


どうした?!のり助??!!
のり助の意外な反応_d0227686_1244441.jpg

「知らない人がいてはずかしかったんだよ~」

ふっ、よーするに人見知りねw


のり助の意外な反応_d0227686_127497.jpg

「ちょっとドキドキしたぞ」




クレートの扉を開いたら元気よく飛び出して友人にすり寄っていくと思っていた
GATAの期待を見事に裏切り意外な反応にGATAもGATAだんなもびっくりでしたw



と、いうことでのり助は初めての人には意外と慎重かもしれません。
ただ、慣れるまでにそう時間はかからないと思います。



ちなみにこの方は↓↓
のり助の意外な反応_d0227686_1372638.jpg

「でへへ、お客さん??撫でて~」
と、何の迷いもなく友人に突っ込んで行ってましたww



意外と慎重なことが判明したのり助は本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




夏休みも残りわずか!
ゆっくり過ごしましょ♪の
ポチッとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-08-16 01:41 | のり助(正式譲渡)