人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おトイレ優秀♪

のり助の朝の一番のお仕事はトイレ♪
クレートからでてまずトイレをさせるのですが、あっという間に完了!
おトイレ優秀♪_d0227686_6542515.jpg

わかりずらいですがシッコちゅう~。


そしてしばらくすると。。
おトイレ優秀♪_d0227686_658360.jpg

「なんか今日は落ち着かないな」
のり助、Good Job☆


だいたい自分から戻ってできますが、たまにチョロっと失敗もあります。
ただ、GATA家でできていても里親様のお宅に行くと環境の変化で
失敗することもあるかもしれません。
ただ、シートの認識はありますので環境に慣れてしまえば大丈夫でしょう☆


のり助はおトイレなんて徐々に覚えてくれれば大丈夫って
言ってくださる本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。



やっと金曜日。
ちょっと夏バテ気味なGATAに
がんばれ!のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-08-03 07:07 | のり助(正式譲渡)