人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり甘えん坊でした

うすうす気づいてはいましたが、リントンやっぱり甘えん坊でした(笑

やっぱり甘えん坊でした_d0227686_23212744.jpg

「ねぇねぇ、GATAだんなさん。撫でて・・・」

尻尾ブンブンでブレブレなのわかりますか??
ちょっぴりフリータイムを設けたらすぐ人によって行き、あのうるうるお目目で
「撫でて」って訴えるんですもん。譲渡会に出たら愛想ふりまきタイプですねw

やっぱり甘えん坊でした_d0227686_23275532.jpg

「あ、ちょっと失礼しますね」
やっぱり甘えん坊でした_d0227686_23282922.jpg

「抱っこしてくれてもいいんだけど。。」



やっぱり甘えん坊でした_d0227686_2329132.jpg

ハ「ちょっと、あたちのパパだからね!」
リ「テヘッ」



人のそばにいたいリントンはメディカルチェック結果がまだの為
募集開始までもう少しお待ちください。
ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している子が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!




明日からまた一週間が始まる~
頑張る励みにポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-07-01 23:36 | リントン(正式譲渡)