「ほっ」と。キャンペーン

ハミング戻りました~。。。が!

GATA家からの卒業っこのひめこちゃん宅でトライアルしていたハミングですが、今回残念ながら縁結びとはいかずGATA家に戻りました。


っが!!!



なんとさっそくお見合い予定となっておりま~す♪
d0227686_012296.jpg




そして、なんとなんと!!!
今夜代表宅に移動しておりま~~~す(爆)



d0227686_0144241.jpg

d0227686_015418.jpg

あっと言う間の滞在で嵐が過ぎて行ったGATA家。



今度はまったりくんが到着していますYO☆



まったりくんの紹介はまた今度♪




ドッグレスキューにはまだまだ本当の家族を募集している仔が沢山おります。
わんこを家族に迎えるにはぜひ保護犬から!
運命の子があなたのお迎えを待っています。





台風のあとはどんなこかな?!
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-30 00:21 | お知らせ | Comments(0)