「ほっ」と。キャンペーン

やか虹の橋へ

去年の8月にドッグレスキューに保護され、本当の家族とのご縁をまっていた
ビーグルのやか。 本日虹の橋へ向かいました。

d0227686_0323347.jpg

やかはスタッフみんなに愛され、預かりのk.プティさんの元から旅立ちました。
本当の家族とのご縁をつなげることは叶いませんでした。
ごめんね、やか。
もう痛いことも、苦しいこともなくなったね。
おいしいご飯たっくさん食べて、先に行ってるトフィーさんたちと一緒に遊んでね。


今までやかを気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。



なんだか何を書いているのかよくわからないので、本日はこれで。。。





ポチっとお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-06-25 00:38 | お知らせ | Comments(0)