人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月譲渡会終了~♪

土曜日に雨で中止になった影響か、日曜日は朝から沢山の方にお越しいただき、
わっちゃわちゃのなかで始まった譲渡会でした。
6月譲渡会終了~♪_d0227686_23434537.jpg


そして、今回も沢山のご寄付や支援物資を頂戴いたしました。
丁度フードが切れていたのでありがたく使わせていただいております。
毎回思うことですが、代表だけ、私たちスタッフだけの活動では成り立ちません。
皆様に支えられての活動であること、本当にありがとうございました。
6月譲渡会終了~♪_d0227686_23493973.jpg



ほんの少し。ほんと~に少しだけ譲渡会に参加したこの写真を紹介いたします。
6月譲渡会終了~♪_d0227686_2351972.jpg

また、カエル足になっていたプードルMIX?のアンジー
アンジーは両目が白内障の為たぶん、視力がありません。
が、本犬いたってマイペースにすごしていました~♪


6月譲渡会終了~♪_d0227686_2356055.jpg

続いて、ほとんどのスタッフがはじめましてだったチワワのちーこちゃん♪
ちーこちゃんはてんかん発作があります。 今はお薬などで落ち着いていますが、
てんかんも、何もかもぜ~んぶマルっと受け止めてくださる里親様を募集しています。



6月譲渡会終了~♪_d0227686_23591034.jpg

6月譲渡会終了~♪_d0227686_23592998.jpg

眠気に耐えていたチワワのモア(笑) 
モアはお見合い予定の為募集を停止しています♪


そして、そんな眠そうなモアを「横になればいいのに」と冷めた目で見ていたのが、
6月譲渡会終了~♪_d0227686_011681.jpg

チワワのゆーたん♪
ゆーたんは後ろ足に奇形があり、ひざ(?)を曲げられません。
が、本犬いたって元気に歩いていました♪
そんな後ろ足もマルっとサクっと受け止めてくださる里親様を募集しております。



6月譲渡会終了~♪_d0227686_032779.jpg

バッチリカメラ目線なのは、キャバリアのかなた ♂
かなたはけっこうじいちゃんなのにずっと起きていた印象があるな~w



そして、こちらもけっこうなじいちゃんの
6月譲渡会終了~♪_d0227686_05693.jpg

チワワのおっくん♪ おっくんかなりかわいいです♪
預かりスタッフをみつけてはずっとピョンピョンしていました~。
いっつも笑顔のおっくん。 そろそろホントの家族が迎えに来てもいいんじゃないかなぁ~。



と、ここで譲渡会の写真が終了してしまいました~(笑)
って少なすぎ!!!


他のスタッフのブログでお楽しみくださいw



そして、のり助がトライアルに出発したってことは~。。。



6月譲渡会終了~♪_d0227686_084451.jpg

チワワMIXのムサシです☆
かなりのビビリんぼうだけど、マーKING魔。
ゆっくり性格などをお伝えしていきますね☆




ムサシ & ヌー はドッグレスキューの保護犬です。
お申し込みはHPからでも受け付けております♪




また、男の子。。。
逆ハーレムのハルに
モテモテじゃん♪のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-06-12 00:12 | ムサシ(正式譲渡)