人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人遊びもできるんです♪

今日は丁度仕事帰りに雨に降られ、お散歩に行けず。。。

お散歩のかわりにフリータイムをちょっぴり長くしてみましたよ~☆
やっぱり誰も遊んでくれないGATA家。
のり助の一人遊びが上手になってきました♪
一人遊びもできるんです♪_d0227686_2357235.jpg
一人遊びもできるんです♪_d0227686_23574996.jpg

楽しそうに遊んでいるたまごを急に取り上げても大丈夫。
一人遊びもできるんです♪_d0227686_2358559.jpg

「返してほしいな」
一人遊びもできるんです♪_d0227686_2359572.jpg

「遊びたいな」

一人遊びもできるんです♪_d0227686_004717.jpg

「誰も遊んでくれないから一人で遊んでるのに、
急にたまご取り上げるなんてひどくない???」




一人遊びもできるんです♪_d0227686_053826.jpg

「こうなったら足の指かじってやる!!」

(のり助は実際に指をかじっていますが、噛んでいるわけではありません。
まったく痛くはなく、とってもくすぐったいです)



おもちゃを取り上げてもまったく怒らないのり助はドッグレスキューの保護犬です。
募集開始までもう少しお待ちください。



ついついちょっかい出したくなっちゃうんだよね~
のポチッとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-30 00:13 | のり助(正式譲渡)