人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑 正式譲渡のご報告

ゴールデンウィークでの譲渡会でご縁がつながった笑。

譲渡会翌日にお見合い・トライアルとトントン拍子に進み、
トライアル期間の2週間も問題なくあっという間に終了しました♪

笑 正式譲渡のご報告_d0227686_22403832.jpg

(GATA家にいたころの笑)



いきなり小さいお兄ちゃんが二人もできた笑。
末っ子としてたっくさんお兄ちゃんたちと遊んでもらってね。


里親様からは
「にぎやかな我が家で、のんびり~と楽しく過ごさせてあげたいと思います。」
と心強いお言葉も頂戴しました♪


新しいお名前は「なな」ちゃんでっす☆

I様、人間の金儲けのために沢山子供を産んできたななちゃんです。
これからは家庭犬として普通の幸せを与えてあげてください。
きっとI様ご一家もななちゃんから沢山の幸せをもらえると思いますよ~♪


笑 正式譲渡のご報告_d0227686_2252093.jpg

笑 ドッグレスキュー卒業でっす♪





み~んな笑に続け~!!
のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-22 22:53 | 笑(正式譲渡)