人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にじ トライアルスタート♪

先日の譲渡会でつながったご縁♪
にじは本日お見合いしてきました~。

GATAの仕事が終了後、家にいるハル&モアのトイレを完了させ、
にじはお見合い先でトイレをさせてもらおうと思い車に乗せて出発しましたが、
まさか! おしっこをクレートの中でしちゃってました(涙)


にじ トライアルスタート♪_d0227686_05247.jpg
にじ トライアルスタート♪_d0227686_054836.jpg

譲渡会からお見合い当日まで日にちが短かったですが、
ご用意もバッチリ☆


にじ トライアルスタート♪_d0227686_064542.jpg

「これってあたちの新しいおうちですか??」
そうだよ~(^_^) ピッカピカに新しい、にじだけのクレートだよ~。


にじ トライアルスタート♪_d0227686_081733.jpg

にじ トライアルスタート♪_d0227686_085926.jpg

にじ トライアルスタート♪_d0227686_091435.jpg

あっちにいったり、こっちに行ったり、GATA家でもそうでしたが、
フリータイム中でもずっと動いている仔でした(笑)


お母様やお姉さまになかなか挨拶にはいきませんでしたが、
きっとすぐ慣れてくれるでしょう♪



にじは無事トライアルへと進んでおります。
正式譲渡まであと少し見守ってください♪



ドッグレスキューには本当の家族を募集している仔たちが
まだまだたくさんおります。
気になった方はドッグレスキューHPよりお問い合わせください。





にじが保護犬からセレブ犬になるまで
あと少し~のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-12 00:18 | にじ(正式譲渡)