人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正式譲渡のご報告

あっと言う間に2週間が過ぎ、
ジャスミン正式譲渡のご連絡をいただいています♪
正式譲渡のご報告_d0227686_2316295.jpg

(いただいたお写真です)
あまりに自然に溶け込んでいるので一瞬
どの子がジャスミンかわかりませんでした(笑)

トライアル中にいただいたメールの中に
「(この場にジャスミンがいることが)当たり前なんです。(笑)なぜか。」
というご報告をいただきました。

なんかむちゃくちゃうれしかったです☆

新しいお名前は「きなこ」ちゃんになりました♪

A様、ジャスミン改めきなこちゃんのこれからの犬生をよろしくお願いいたします。



ジャスミン、ドッグレスキュー卒業でっす♪♪




明日からの譲渡会、
ジャスミンに続け~!!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-04 23:27 | ジャスミン(正式譲渡)