人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑のお散歩事情

ようやく明るい時間にお散歩行けました~(>_<)

しかも、笑たんおひとり様だよ~。写真撮影協力お願いね☆



まずは、
笑のお散歩事情_d0227686_21421598.jpg

笑さん、お散歩とっても上手でっす♪
写真は左側をバッチリ歩いていますが、右側も歩けますよ。

ちょっぴり臭いかぎもありますがリードをチョイチョイっと引けばきちんと戻ってきてくれます。
ただ、外でにゃんこさんに会うとちょっと興味が行っちゃうみたいで
その場で動かなくなります(^^ゞ 
ぐいぐい引っ張る訳ではないのでそんなに問題にはならないんじゃないかなぁ。


そして、
笑のお散歩事情_d0227686_21515768.jpg

笑のお散歩事情_d0227686_2152047.jpg

笑のお散歩事情_d0227686_21522496.jpg

外で写真のモデルはちょっと苦手です(笑)


笑のお散歩事情_d0227686_21533434.jpg

笑、笑た~ん。こっち向いてよ~
笑のお散歩事情_d0227686_21542854.jpg

ちょっと近いな。。。
笑のお散歩事情_d0227686_21553973.jpg

あ~、これでカメラ目線だったら結構かわいい写真だったと思うんだけどなぁ。



っとまぁこんな感じで外で片膝つきながら写真撮影頑張っています(笑)



この季節って色とりどりの花が沢山咲いていて写真撮っていても
とっても楽しいですよね?!
こ~んな楽しい撮影会、GATAが独占しちゃうなんてもったいない(>_<)

笑は写真をたっくさん撮ってくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件を確認いただきHPよりお問い合わせください。






この季節が一番好き~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-05-01 22:10 | 笑(正式譲渡)