人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃに夢中♪

最近みんなに人気のパンツパンダちゃん。
今日は笑が独占中~♪

おもちゃに夢中♪_d0227686_036760.jpg

ねぇ、笑GATAにもパンツパンダちゃんか~して。
おもちゃに夢中♪_d0227686_0371595.jpg

「やだもん。今は笑が遊んでるんだもん」
おもちゃに夢中♪_d0227686_0383767.jpg

「GATAさん、離してよ!」

おもちゃに夢中♪_d0227686_0391736.jpg

「ふっ、子供ね」

ジャスミン、GATAは知ってるよ。笑が遊んでないときこっそりカミカミしてるでしょ!



おもちゃに夢中♪_d0227686_0405849.jpg

「もうちょっとだけ遊ばせて!」

うん。わかったもうちょっとだけだよ。
おもちゃに夢中♪_d0227686_0425266.jpg

「こうすれば取られない♪」



遊んでいる最中におもちゃを取り上げてもぜ~んぜん怒らない笑。
パンツパンダちゃん、コキタナクなってきてるし、新調しようね☆

おもちゃに夢中♪_d0227686_0453292.jpg

「よろしくね」



笑はぬいぐるみのひっぱりっこをして遊んでくれる本当の家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をよ~く確認してHPよりお問い合わせください☆



いまだに綿も出されず頑張っている
パンツパンダちゃんに応援のポチっとをお願いします
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-18 00:49 | 笑(正式譲渡)