人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おパンツ履いてね

私事ですが、リビングのラグを新調しました!
雨で譲渡会が中止になった土曜日「お値段以上〇〇〇」へ(笑)

わんこがいるとお高いラグなんて買えませ~ん。家で洗濯できて、すぐに買い換えても後悔しないお安いものが必須!


だけどさぁ~、敷いたそばから
おパンツ履いてね_d0227686_6521145.jpg

ジャスミン①
おパンツ履いてね_d0227686_6522051.jpg

ジャスミン②
おパンツ履いてね_d0227686_6524945.jpg

笑① & ジャスミン③
早速地図の作成に協力してくれました(T_T)




保護犬だけじゃないんですよ(苦笑)
写真はありませんが、ハルのウンさんもお目見えしました~(T_T)



と、言うことでマーKINGのジャスミンにはおパンツ履いてもらった方がいいでしょう。
譲渡会で着けていたパンツはSサイズ(ウエスト24~32㎝)用です。
里親希望様、ご準備お願いしますね~(笑)


笑もマーKINGですが、ジャスミンほどじゃなさそうかな?!




おかげさまでジャスミンはお見合い予定のため募集を停止しております。
笑はまだまだ本当の家族を募集しておりますので
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください。




ラグなんてまた洗えばいいじゃん♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-17 07:00 | ジャスミン(正式譲渡)