人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会終了~

日中は初夏を思わせる日差しの中、4月の譲渡会無事終了いたしました。
沢山の方にお越しいただき、数頭のお見合いも決定しております。
詳しくは代表ブログにてご確認ください。



そして、なんと! 
ジャスミンお見合い予定のため募集を停止いたします♪

譲渡会終了~_d0227686_21472770.jpg

「え、お見合い?」


そうだよ~。譲渡会でず~~っと「かわいい、かわいい」って言って下さった方いたでしょ?


直接日頃の生活などをお話しさせていただけるので譲渡会で決まったご縁ってホント安心します。トライアルに進んで、正式譲渡になるまでもう少し応援お願いいたします☆





では、譲渡会の様子を少し。。。とカメラ持参で参加したGATAですが、
SDカードが入っていませんでしたorz。。。。  
       (T_T)


他のスタッフブログで譲渡会の様子をお楽しみください。。。。(涙)




今回も沢山の募金や支援物資を頂戴しました。
皆様に支えられての活動です。本当にありがとうございます。ここに御礼申し上げます。
譲渡会終了~_d0227686_215638100.jpg

譲渡会終了~_d0227686_21565485.jpg





笑は引き続き本当の家族を募集しております。
譲渡条件をご確認いただきご応募お待ちしております。





SDカード忘れるなんて何やってんの!!
のお叱りのポチっとをお願いいたします(T_T)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-15 21:59 | ジャスミン(正式譲渡)