人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セル正式譲渡のご報告♪

ご報告が遅くなりました~(>_<)

タイトル通り、セル正式譲渡のご連絡を頂いております♪


まだクレートのなかでワンワンしちゃっていたセルですが、
「実家の仔の方がうるさいです~」と心強い(?)お言葉をいただいていましたので
心配半分・安心半分でした(笑)


スージーと一緒に埼玉のセンターにいたセル。
一度は「いらない」とされた命です。
H様どうぞセルの犬生のこれからを宜しくお願いいたします。


セル正式譲渡のご報告♪_d0227686_8364840.jpg

み~んなカメラ目線バッチリで隠してしまうのがもったいないほどの家族写真なんです♪


新しいお名前は
キイロ君でっす♪


セル、譲渡会でGATAを見つめるその視線が痛かったよ(笑)
もうどこにも置いていかれない本当の家族ができたね。

セル、ドッグレスキュー卒業でっす♪




み~んなセルに続いて幸せになろうね、
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-04-10 08:42 | セル(正式譲渡)