人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついて行きます

今日は所用で有給をいただいたので
明るい時間帯にお散歩に行ってきました♪

ついて行きます_d0227686_031181.jpg

しっぽもクルンと上向きで楽しそうでしょ??


ついて行きます_d0227686_063416.jpg

「ハルちゃん待ってよ~」

ついて行きます_d0227686_08058.jpg

「わ~い、追いついた~」

と、まぁこんな感じでハルの後ろを付いて歩きます。



基本的にはしっぽフリフリで楽しそうにお散歩できるんですが、
大きな音を出して走るトラックやバイクが通るとその場で固まることもしばしば。。。

なので、他のわんこの後を付いて歩くと安心するみたいです。
ついて行きます_d0227686_012427.jpg

「大きなトラックやバイクが通らなければ一人でも平気だよ」




怖くて固まるならまだ安全。
この方↓↓↓。。。  トラックやバイクにケンカ売ります(汗)
ついて行きます_d0227686_0155550.jpg

「だってうるさいの嫌いなんだもん。。。 ぶー」
嫌いだからってトラックにつっこんで行かないの!! 勝てないよ!





大きな音はちょっぴり気になるいぶきは本当のご家族を募集しております。
ドッグレスキュー譲渡条件をご確認いただきHPよりお問い合わせください☆


平日昼間のお散歩って素敵♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村











ハルがトラックやバイク、自転車を嫌う要因になったのは。。
ハルの散歩中、ヤンキーちっくなガキンチョが面白がってハルの真横でバイクのエンジンを走りがけしたから。しかも2,3回。。。



ワレ、ク〇ガキィ、舐めた真似してると・・・潰すぞ。

って言ってやればよかった。



嫌な思いさせてごめんね。ハル。。。
by harurururu-dog | 2012-03-30 00:33 | いぶき(正式譲渡)