人気ブログランキング | 話題のタグを見る

譲渡会前なのに

今週末は譲渡会なのに、、、、
    譲渡会なのに~!!!



譲渡会前なのに_d0227686_119198.jpg

「あたちのアピール少なくね??!!」




うっ、ドキッ。。。

ごめん、ごめん。。  睡魔に勝てなくて。。。(汗)



譲渡会前なのに_d0227686_1212044.jpg

「しっかりしてくださいです」



ふぁい。







いぶきはいつでもごはんは瞬食です!!
一度も残したこともなく、フードの選り好みもせず、出されたものは何でもOK!
お腹が緩くなったことも一度もありません!
体に似合わずそれはそれは立派なブツを出されます(笑)

トイレも自分でシートに戻ってできます。(環境が変われば失敗はあります)
今はクレートから出たらまずトイレサークルに入って、トイレが完了してからフリーにしていますが、
クレートから出してすぐにフリーにしても自分で戻ることもできます。

お散歩はとっても楽しそうに尻尾フリフリ歩けます!
たま~に、大きな音を出しているバイクやトラックにびびって立ち止まることはありますが、
それが通り過ぎてしまえばまた楽しそうに尻尾フリフリです♪



う~ん、基本的にはこんなとこかなぁ~。
マイナスポイントは。。。



たまにクレート内で”出して、出して~”と騒ぐこともあります。
その声の甲高いこと・・・。  ついついイラッっとしちゃいます。  が、基本的には静かですよ~。




譲渡会前なのに_d0227686_137398.jpg

「イラッっとしてたんだ。。。」



はは。 野太い声は聞きなれてるんだけど、甲高いのはちょっとね~(汗)



マイナスポイントはこれくらいかな~。

あ、アンダーって気になります??
GATAはいぶきのチャームポイントだと思ってます♪





マイナスポイントがなかなか見つからないいぶきは本当の家族を募集しております。
ドッグレスキューHPより譲渡条件をご確認いただきお問い合わせお願いします。



週末のお天気持ちこたえてくれ~の
ポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-03-16 01:45 | いぶき(正式譲渡)