アーサーへエールをお願いします!

かぼすは緊急手術の際
たくさんの方から「がんばれ!」のエールをいただきとっても元気になりました!


「がんばれ!」のお気持ちをもう一度今度はアーサーにも頂けませんか?

アーサーはまだまだとっても小さい赤ちゃんです。
そんな赤ちゃんが交通事故なのか、虐待なのか
大きな傷を抱えてもなお生きようと頑張っています。

d0227686_9123285.jpg

先日の譲渡会でのアーサーです。
寝顔はまさに天使の寝顔(^ε^)ゞ
起きているときはまさしくパピーで、トイレシートを噛み噛みしていたずらしたり、
同じサークルにいた同じくパピーのいるるとうるると一緒に遊んだり
そんな普通のパピーなのに骨盤を骨折していたり、尿道が途中で切れていたり・・・。
(詳しくは代表ブログへ)



皆様から「がんばれ!」のエールをいただいたかぼすは仮宿
ぷさんとぽんちくんに”かましてやろうか!”ってやるぐらい元気に(?)なっております。


皆様の強いお気持ちできっとアーサーも頑張ってくれるはず!!
どうぞ皆様一日一回だけでも結構です。心の中で
「アーサーがんばれ!」っとつぶやいてください。 宜しくお願いいたします。
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-07 09:38 | ひとりごと