3月ハウスクエア横浜 譲渡会のお知らせ

譲渡会当日までトップ掲載です。
*-*通常記事はこの下より*-*



d0227686_10563432.jpg


まだまだ寒いこの季節ですが、ハウスクエアは室内!!
ぬくぬくの室内であなたの家族かもしれないわんこ達に会いに来ませんか?(笑)
しかも同時開催のイベントでワンワンフェスタも開催されます。
(実はGATA、結構このイベント楽しみにしています♪)


*お願い*
●気になる子がいましたらオレンジのエプロンをつけたスタッフまでお声をお掛け下さい。
だっこ、なでなでもできますが急に手を出すとわんこたちがびっくりしてしまいます。
●お子様のみを残し親御さんがその場を離れることはおやめ下さい。
●譲渡会会場にご家庭のわんちゃんをへ連れてきて頂くことはかまいませんが、いきなり近づけるとわんちゃんたちのケンカの元です。ゆっくり、できれば最初はご家庭のわんちゃんを抱っこして近づけるようにしてください。

事故のない様スタッフ一同気をつけてはおりますが、
皆様のご協力を何卒お願い申し上げます。

譲渡会の詳しい内容は☆コチラ☆
[PR]
by harurururu-dog | 2012-03-04 10:54 | お知らせ