かぼすへのエールありがとうございました☆

ヘルニア(脱腸)の緊急手術をしたM・シュナウザーのかぼす。

みなさんの「かぼす、頑張れ!!」のエールを頂戴して今ではフードも普通に食べれるようになり、順調に回復してきています♪


まだまだ入院は必要ですが、退院の日はすぐそこまで来ているようです♪


代表のブログでかぼすに会いに行ったときの様子がアップされています。






かぼすのソフトボール大のヘルニアの中には腸だけでなく子宮まで入っていたそうです。
(ちょっとグロイ写真ですが、それも代表ブログにアップされています。)


あんなに腫れ上がった子宮。それでもやってくるヒート。
避妊手術さえしていればあんなことにはならないのに。。。

かぼすを捨てた(迷子にさせてお迎えにこない?)元飼い主に怒りを覚えずにはいられませんが、かぼすにはこれからはずっと離れることのない家族の絆をつかみ取ってもらいたいです!



かぼすへ「頑張れ!」のエールをくださった皆様。本当にありがとうございます。
きっとかぼすに届いていると思います。
預かりのぷうママさんが手を焼くほど元気に回復してくれることでしょう!!



d0227686_1192256.jpg

「かぼす~、絶対良くなって3月の譲渡会で会おうね~」


いやいや、あなたたちはそれまでにお見合い予定が入ったほうがいいでしょ(苦笑)




かぼす、みんなのパワーってすごいでしょ?!
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-02-11 01:22 | ひとりごと