ボーダーコリー サージの近況

前の飼い主に虐待を受け、人間不信となってドッグレスキューにやってきたボーダーコリーのサージ。
代表がトレーニングを頑張っていましたが、どうしても都内の住宅街ではサージの吠え声は響いてしまい今回19匹のレスキューの入れ替わりで関西の協力団体さんの元へお引越しいたしました。


そして、協力団体のWan Life さんがサージの様子をアップしてくれました。


広い敷地で思いっきり走ることができるし、Wan Lifeさんには防音施設もあるようで、
大きな声で吠えても近隣の迷惑になることもないそうなので安心。
”スタッフ皆であたたかくケアしています。”と頼もしいお言葉をいただいています。
d0227686_23333031.jpg

d0227686_23341140.jpg


マルガリータだけど尻尾はフサフサ(笑) なかなかかわいい顔してるじゃない☆

サージは引き続きドッグレスキューでも里親募集を継続しておりますが、
Wan Lifeさんへ完全委託いておりますのでお問い合わせはWan Lifeさんへお願いします。




サージも絶対幸せになろうね♪
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2012-01-26 23:38 | お知らせ | Comments(0)