人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トフィー・トライアル報告

トライアルがスタートして1週間。沢山のご報告をいただいています。
こんなに安心しきってるトライアル期間があってもいいのだろうか。。。(笑)




移動して1週間くらいはクレートひきこもりになっちゃうかな~と思っていましたが、代表宅・GATA家と家庭犬の修業を積んでトフィーの生活の中に”人がいる”ことが普通になってきてくれているのか、トライアル先では尻尾フリフリも見られるようになってきたそうです♪




トフィー・トライアル報告_d0227686_1441640.jpg

先住チワワのりこちゃんのベッドをちゃっかり独占しているトフィーさん♪



お見合い時はりこちゃんにワンワンされちゃったけど、今ではトフィーがフリータイムのときでも一度も吠えずにいい距離を保ってくれているようです☆
りこちゃん、トフィーさんを受け入れてくれてありがとうね~♪
トフィー・トライアル報告_d0227686_1462616.jpg





いただくメールには「かわいい」の文字がたくさんでホント嬉しくなっちゃいます♪
K様、 トライアル期間も折り返しです。 
たまにクレート引きこもりっ子にもどってしまうこともありますが(苦笑)、
トフィーのペース見守っていただけたら幸いです♪





トフィーの幸せオーラにあやかりた~い
のポチっとをお願いいたします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-01-22 01:55 | セル(正式譲渡)