人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人さん来てますYO

タイトルをちょこっとぷうママさん風にしてみました(笑)



トフィーさんが順調にトライアルに進んでいますので早速新人さんがお見えで~す☆


新人さん来てますYO_d0227686_11533.jpg



ありゃりゃ。これじゃお顔がよく見えないですね。


新人さん来てますYO_d0227686_13551.jpg

う~~ん。 これもいまいち。。。


新人さん来てますYO_d0227686_13291.jpg


なんとなくわかるかな??

って言うか、白いトイレシートを敷いてしまい、壁紙も白。おまけにわんこの毛色も白。
これじゃあお顔がわかりずらいのも無理はないか。。。(汗)


先週埼玉のセンターよりレスキューされた、シー・ズー ♀
     仮名 いぶき   です


メディカルチェック・不妊手術は完了していますが、メディカルチェックの結果がまだ手元にありませんので詳しいことはわかりませんが、クレートから出すと尻尾フリフリしてくれました♪

ごはんもほとんど完食したし、しっこも出たので一安心。
まだ性格なんてま~ったくわかりませんので、詳細はもうしばらくお待ちください。


不妊手術の傷がくっついたらプロに頼んできれいにしてもらおうね~♪




スタッフの間では、まったく興味がなかった犬種なのにみょーにハマル人が多いシー・ズー。
どんな一面を見せてくれるのか楽しみです♪





以後お見知りおきを~
のポチっとをお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2012-01-17 01:13 | いぶき(正式譲渡)