今年一年お世話になりました

なんだか全然年末って感じがしない。。。
特に今年はぎりぎりまで仕事で、大掃除もほとんどやっていないからかも。。。。




今年GATA家から巣立っていったのは。。。
d0227686_21481092.jpg

つぐみ(現あんず)ちゃん。
つぐみちゃんとはあの3.11の後の混乱期を一緒に経験しました。
あのときハルと一緒にいてくれてありがとうね。GATAは仕事で家を空けてたからきっとハルの心の支えになってくれていたよね。これからは本当の家族のために心の支えになってね。



d0227686_21575716.jpg

ねい(現:根生)ちゃん
ねいちゃんはすぐお膝に乗ってくる甘えっ子だったよね。
いまはベイビーちゃんのやさしいおねえちゃんになってるかな?


d0227686_2252560.jpg

オニキス君
10月の自由が丘の譲渡会のときにご家族と遊びに来てくれました。
預かりのときはあんなりガリガリだったのに、遊びに来てくれた時はふっくらしていて幸せオーラ大放出って感じでしたね。また遊びに来てね~。


d0227686_2283785.jpg

にぃに(現ゴール)君
お預かりしてからあっという間にGATA家を飛び立ってしまったね。
かなりのイケメンでフッサフサの毛。あっという間にご縁が繋がったのも納得~。



d0227686_22132929.jpg

つむぎちゃん
すぐにご縁があるだろうな~と思っていたら意外とGATA家に長く滞在したね。
いまでもGATAだんなは「つむたん元気かな」なんて言ってるくらい心奪われてるよ(笑)



d0227686_2217472.jpg

おゆき(現:【眞呂史】まろみ)ちゃん
GATA家ではすぐにお腹を見せてたのに、トライアル中は本当のご家族に吠えちゃったりと裏の一面を見せていたね。でもそれって本当のご家族に甘えてたんだよね。



d0227686_22214287.jpg

ヨンア(現ふうか)ちゃん
いや~、ヨンアはかわいい顔してかなりの爆裂娘だったね~。
ちょっと回り道しちゃったけど本当のご家族と会えてパパさんをメロメロにして幸せ一直線だね。



d0227686_22253170.jpg

ひめこちゃん
ひめこちゃんもあっという間にGATA家を巣立てしまったよね~。
パパさんが自由が丘の譲渡会で運命を感じてあれよあれよと正式譲渡。
意外と暴走特急だったひめこちゃん。いまでも暴走してますかぁ~?



d0227686_22302229.jpg

マック(現マック先輩)
せんぱ~い!ちわこ家でノビノビしてますかぁ~??
人に対しては強気なこともしちゃうけど、犬同士ではうんともすんとも言わなかったね。
ホントは優しいって知ってるよ(笑)  



そして、
d0227686_22351130.jpg

トフィー & セル



う~ん。こうして書いていると多くのワンたちがGATA家をジャンプ台にして巣立って行ってくれてるな~。




こうして犬達を本当の家族の元へ送り出せるのも日々応援いただいている皆様のご支援があってこそです。この一年本当にありがとうございました。

来年も多くのわんこたちを救うべく私たちドッグレスキューは走り続けます。







それでは皆様、お寒い日が続いていますが、体調を崩さぬようお体ご自愛ください。


良いお年を~!!








d0227686_22425891.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
↑ ↑
今年最後のポチッとを~!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-12-31 22:44 | ひとりごと