人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん間に合いました!!

クリスマスツリーも飾らないGATA家ですが、
いい子で寝ている子がいるGATA家にサンタクロースが来てくれました!!


トフィー お見合い予定のため
       募集を一時停止いたします♪




サンタさん間に合いました!!_d0227686_010158.jpg

「えっ?! お見合い??!!」

そう。お見合いだよ~♪
(っていうか、トフィー。その首周りのお肉は何??)





ビビリん坊のトフィーさん。
少しでも人って怖くないんだって思ってくれたらGATAが甘やかしたかいがあったかな(笑)



サンタさん間に合いました!!_d0227686_0204485.jpg

人にも犬にもくっついてて、温かそうだね~♪
GATAも仲間に入れてくれないかな~??
サンタさん間に合いました!!_d0227686_0215965.jpg

「やだ」



(;一_一)




やっぱりサンタさんていたのね~
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-12-26 00:26 | トフィー(虹の橋へ)