人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の譲渡会終了~

今年最後の譲渡会、皆様のご協力により
事故もなく、無事終了しました。  ありがとうございます。


そして、今回も沢山のご支援品を頂戴しました。
今年最後の譲渡会終了~_d0227686_22295997.jpg

スタッフで分けさせていただき大切に使わせていただきます。





そして、そして~~~~~!!

GATA家でお預かりしていたポメンディのマック先輩、
             正式譲渡  と、なりました♪


「えっ?! 突然正式譲渡?!」と、思いますよね~。実は・・・・
GATAの前にマックを預かっていたスタッフのチワっこ。さん宅の子になりました☆
(チワっこ。さんのブログで詳しいご報告をしています)



バイバイキ~ンの挨拶もできず、GATA家を去ってしまったけど、
マック。おめでとう~♪家庭犬の醍醐味を思う存分味わってね☆


そして、もう一匹突然正式譲渡になったのはこのお方☆
今年最後の譲渡会終了~_d0227686_2244369.jpg

ザンヌ~(笑)   そう、スザンヌです♪
スザンヌも現預かりスタッフのがーこさん宅の子になりました☆
(がーこさんもブログで詳しいご報告をしています)


ザンヌもGATA家に一泊してくれたことがありました☆
ザンヌ。おめでとう~♪ 本当の父・母に甘えまくるんだよ~(笑)





それでは、譲渡会の様子です↓ ↓

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_22565643.jpg

左:トフィー(スムースチワワ)    右:やこ(ロングコートチワワ)
びびりっこチームで仲良くベッド使ってました(笑)

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_22585217.jpg

な~んか悪い顔になっていますが(苦笑)久しぶりのうるい(シー・ズー)

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_2301355.jpg

チョイデカ狆の(笑)まこ

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_2313858.jpg

自分の体の何倍もある毛布から顔を出すおっくん(ロングコートチワワ)

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_2324750.jpg

ビションフリーゼの・・・・う~んどっちだ? ディラン(♂)かつみき(♀)です(笑)

今年最後の譲渡会終了~_d0227686_2341969.jpg

ソニア:M・ダックス この子はすぐ決まるだろうな~とは思っていましたが、やっぱりあっという間にご縁が繋がりました。お見合い予定のため募集は停止中です。




まだまだ写真はありますので、PART2に続きます~





マック&スザンヌにちょっと早いサンタさんが来てくれたのね~
のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-12-18 23:09 | マック(正式譲渡)