人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マックが大好きなこと

まずは、皆様にご報告です。

代表ブログでご存知の方も多いかと思いますが、里親様募集中だったチワワのテリーがこの度正式に翔子さん宅の仔になりました。


急激に体調が悪化したテリー。少しでも家庭犬として幸せに暮らして欲しい。
その思いだけで翔子さんはテリーを翔子さん宅の仔に迎えました。

少しでも長く、テリーと翔子さんの幸せが続くことをお祈りしています。







マックが大好きなこと_d0227686_23282163.jpg

「ワシも早く本当の家族が欲しい・・・」

おっと、マックにプレッシャーをかけられてしまった。。。

マックの未来のご家族様~、マックはここですよ~!!


マックは人に撫でられるのが大好きです。男でも女でも関係なく、なでてもらえたらそれだけで幸せ。。。
マックが大好きなこと_d0227686_23362748.jpg
マックが大好きなこと_d0227686_23365934.jpg

マックが大好きなこと_d0227686_23374542.jpg

撫でられるとすぐに寝そうになります(笑)


犬の寝顔ってとっても癒されちゃう~。
の、ポチとをお願いします。
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-10-26 23:49 | マック(正式譲渡)