人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見合い行ってきました

GATA家でお預かりしてたった1週間。
ひめこはあっという間に自分でパパ&ママを見つけてきました☆

そして、さっそく本日お見合いに行ってきましたよ~♪

お見合い行ってきました_d0227686_0144524.jpg

サークルのご用意もバッチリ♪
お見合い行ってきました_d0227686_0151674.jpg

クレートもバッチリ♪

さらには、
お見合い行ってきました_d0227686_0154120.jpg
お見合い行ってきました_d0227686_0155060.jpg

ベットやおもちゃまで(*^_^*)


うれしいね、ひめちゃん。
ひめちゃんだけのサークルで、ひめちゃんだけのベッドやおもちゃだよ~♪


クレートからサークルへ移動し、おしっこもうんちもバッチリ大成功!!
フリーにしてみたら、さっそく。。。。
お見合い行ってきました_d0227686_0234239.jpg

ママさんのスリッパをいたずら。。。
ひめちゃん、ご用意していただいたおもちゃがあるじゃない。。。
お見合い行ってきました_d0227686_025741.jpg

「もちろんおもちゃでも遊ぶよ~♪」


ひめこをフリーにしたままお話を進めていると、パパさんへご挨拶にいったり、
ママさんのおひざに乗ったりして、「私はずっと前からここの家の子だけど、何か?」
みないな顔されちゃいました(笑)


話も終わり、ひめこの様子もまったく問題なさそうなので、あっというまに失礼させていただきました。
GATAが席を立ってもママさんのおひざから動こうとしないひめこ。。。。
「ママ、やっとお客さん帰るね」っていう声が聞こえてきました(笑)


I様。 甘やかし注意ですよ~~~(笑)


ひめこトライアル開始でっす♪



さて、ヨンアとハルだけになったGATA家。。。。



お見合い行ってきました_d0227686_037506.jpg

あ、、、あれっ???!!!




この毛玉はもしや?!のポチっとをお願いします♪
 ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by harurururu-dog | 2011-10-11 00:40 | ひめこ(正式譲渡)