うれしぃ!!お知らせ☆ part3

今、GATAの目の前でGATAだんなが大きないびきをかいて就寝中。。。
そして、GATAの後ろでは。。。。



d0227686_0555054.jpg

ハルが幸せそうな顔でいびきをかいて寝ています。


変顔でも、めちゃくちゃかわいい顔でもハルの顔を見てると
「あぁ、幸せだ~。」と思わずにはいられません。

そして、きっとGATAと同じような幸せをかみしめている方が、

ドッグレスキューあずかりスタッフの「まぜ」さん。

紅一点ならぬ、女性ばかりの中で男性一人、がんばっていただいていました。
お仕事の都合で東京を離れてしまうこととなり、預かりっこだったののかさんをそのままご家族に迎えていただくことになりました。  代表ブログにも書かれていましたが、とっても悩まれたと思います。
でも、譲渡会でののかさんを見守るまぜさんのやさしい瞳。 あれはきっと本当のパパさんの瞳だったのでしょうね~^m^

たくさん出産をしてきたののかさん。もう、子供を産むことはないからののかさんが子供になっていっぱい、い~っぱい甘えるんだよ!!  って、すでに結構な甘えん坊さんになっちゃってますけど。。(笑)
d0227686_1133450.jpg

「きゃは♪」

ちょっぴり遠くへ行ってしまうけど、本当のパパとママがず~っと一緒にいてくれるから安心だね☆

ののかさんドッグレスキュー卒業でっす♪


ドッグレスキューにはまだまだ本当のご家族を待っている子たちがたくさんおります。
「わんこと一緒に暮らしたい」と思われた方はぜひ、保護犬という選択肢があることもご検討ください。


↓本日もポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by harurururu-dog | 2011-09-10 01:24 | お知らせ | Comments(0)