人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいお知らせ☆ part2

8/24つむぎさんを代表に託し、入れ替わりでやってきたおゆきちゃん。
ちょうど2週間でうれしいお知らせをお伝えするとこができました。
(おゆきちゃんのうれしいお知らせはひとつ前の記事です☆)



ん、、、、2週間。。。


そう、つむぎさんのトライアル終了です。そして、
もちろん正式譲渡でっす♪



里親様からのメール転載させていただきます。

今では朝下りて行ったり
外出先から戻るとクレートの中でしっぽをバンバン振ってうれしそうにしています。
‘ワン’と言う鳴き声は今だに聞いたことがありませんが、この間は
‘クゥーン、クゥーン、キャフーン!’と今までで一番の鳴き声を聞きました。
とてもかわいいです。
主人もつむぎちゃんがかわいいみたいで、『つむ~、こっちおいで~』と自分のそばに
呼び寄せナデナデしております。(主人にこんな一面があったとはうれしい発見です。)


ふふふ。。そうなんですよね~。つむぎさんのかわいさは男性もメロメロになっちゃうんですよね~☆

トライアル期間中もメールをいただいておりましたが、「あぁ、つむぎさんは帰ってこないな~」と確信しておりました。
F様、めちゃくちゃかわいいつむぎさんを見つけてくださりありがとうございます。
そして、これからずっとつむぎさんのことよろしくお願いいたします。m(__)m
名前は「つむぎ」ちゃんのままだそうです。
うれしいお知らせ☆ part2_d0227686_074252.jpg
うれしいお知らせ☆ part2_d0227686_07561.jpg



つむぎ、ドッグレスキュー卒業でっす♪



ここだけの話。。。
あと一か月お問い合わせがなかったら、GATAだんな里親候補のアンケートフォーム送っていたと思います(笑)
今までで一番デレデレしてたな~^m^
by harurururu-dog | 2011-09-09 00:10 | つむぎ(正式譲渡)