埼玉プレハブ繁殖場

ドッグレスキュー代表のブログでも何度かご紹介していますが、


d0227686_2233132.jpg


emoticon-0130-devil.gifこれが繁殖場ですか!emoticon-0130-devil.gif
プレハブの物置ですよ??!!  
日光を遮るものもなく、エアコンがついているわけでもなく、暑く、不衛生な場所で
犬たちを交尾させ、出産させ、そして殺している。。。


死んでしまったんではないんです。
 見殺しにしているんです。  何度でも言います。 殺しているんです。


同じくドッグレスキュースタッフの楓ママンさんもゼーハゼーハ息を切らしながら
訴えてくださっています。 

私が思いのたけをブチまけたらと~~っても汚い言葉の連続になってしまうので自嘲します(汗)
でももし、この管轄の保健所が営業許可(?)を出したら言っちゃうんだろうな~。

頼みますよ!保健所さん。

つい先日まで「動物取扱業の適正化」について、環境省がパブリックコメント(国民の意見)を募集していましたよね。きっと多くの方がメールで、FAXで、郵送で、ご意見をお送りいただいたと思います。
もちろんGATAも送りました。 
日本はペットなど動物のことにいたっては先進国とは思えないほど遅れているようです。
諸外国では犬、猫がガラスケースに入れられて売買されているなんてありえないそうですね。
動物を飼いたかったら保健所から貰い受ける。
日本も近いうちにそういったシステムになり、今回の様なプレハブ繁殖場なんてものが存在しない世の中にしていかなければなりません!!

まずは目の前の命を救うために私たちドッグレスキュー(特に代表)は日々走り回っています。

みなさまどうかお願いです。私たちと一緒に走っていただけませんでしょうか?
「この期間だけなら・・」「この犬種なら・・・」「フリマだけなら・・・」
大歓迎です!! ぜひコチラよりお問い合わせください。

あなたの勇気が命を救う!!
d0227686_2324552.jpg

[PR]
by harurururu-dog | 2011-08-28 23:25 | お知らせ | Comments(0)