そらちゃんお家へ・・・

8月1日 23時30分ごろ。。。
そらちゃん無事保護いたしました!!!
d0227686_0402136.jpg



お顔にちょっとケガをしていましたが、元気モリモリで代表の車に乗せられていきました。

保護直後に代表の声で「捕獲器に入りました!!」の声が響き渡り、チリヂリになっていたスタッフがダッシュで集まり拍手喝采(*^_^*)
ご近所の方も出てきてくださり「よかった~」「お顔見せて~」「おうち帰れるね~」と喜んでいただけました。
毎晩毎晩、懐中電灯をもったスタッフがうろうろしていて、ご迷惑をおかけしておりましたのに、温かいお言葉ホント~~~にありがとうございました。


そして、捜索に加わっていただきました、里親様のN様、S様、K様、そして、遠方よりお手伝いに来ていただけましたI様何度申し上げても足りませんが、ホント~~~に
ありがとうございました☆


現場では興奮でずっと笑顔でいれましたが、車に乗ってしみじみこの一週間を思い返しているとじんわ~りと涙が。。。。  運転中だったので何とか我慢しましたが、
ドッグレスキュースタッフ最高!!
って思えた一週間でした☆

そして、1匹の保護犬、保護猫の命にはたくさんの人の思いが詰まっていることをもう一度感じれる一週間でもありました。  


代表をはじめスタッフ一同、今日はいい夢が見れそうです。。。。
そして、明日からまたつむぎさんのアピール再開しなくちゃ!!


ご心配いただきました皆様、ありがとうございました!!!
[PR]
by harurururu-dog | 2011-08-02 01:14 | お知らせ | Comments(0)