人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもちいぃ~

連日真夏日になっていますが、みなさんバテていませんか~?

昨日の熊谷の最高気温。。。。。  まだ6月ですよ?!
これじゃあ7月8月どうなっちゃうんだろう。。。(怖)


さて、きのうは気温は上がりましたが風が強く、夕方日が昇っている時間でもお散歩に行けました☆
きもちいぃ~_d0227686_10472046.jpg

「風は強いけど、蓮華の花に包まれてきもちいぃ~」

きもちいぃ~_d0227686_10483080.jpg

「風は強いけど、蓮華の花がおいしぃ~」
・・・・・こらっ!!

いつもはアスファルトばっかりの道での散歩だけど、やっぱり土、緑の道を歩くのは楽しいね☆
きもちいぃ~_d0227686_10505685.jpg

蓮華の花の花冠
こ~んなメルヘンチックなことしたくなっちゃいました(笑)

きもちいぃ~_d0227686_1053484.jpg

このあと、花にかぶりつきました~。 (もちろん出しましたけどね)


このあとちょっと薄暗くなり、つむぎさんはスリングinでお散歩してるとノーリードの中型犬が音もなく近づき、ハルに”ヴ~”って。。。  心臓バクバクでした(涙) 飼い主のバカオヤジおじさんは遠くでそのわんこを呼び、わんこはバカオヤジおじさんの下へ帰っていきましたが、GATAもとっとと帰ってきました。  
ノーリードはご自分のわんこが迷子になってしまうだけでなく、他のわんこに怪我をさせてしまうかもしれない危険もあるんですよ!
「うちのこはケンカなんてしない。」「呼べばすぐ戻ってくる」「そんなに遠くに離れない」
本当にそうでしょうか??  わんこは家族です。でも「犬」です。 予期していないことが沢山起こります。屋外では絶対にリードを離さないでください。  
てか、公共の場所でのノーリードは禁止されているはずです!!


きもちいぃ~_d0227686_1112335.jpg

きもちいぃ~_d0227686_11124943.jpg

ハ・つ「お散歩は楽しく安全にマナーを守りましょう!!」




「こんなにかわいいつむぎさんが怪我をしなくてよかった~」と思われたそのこあなた!(笑)
ぜひドッグレスキューHPをご覧いただきつむぎさんへお問い合わせください(笑)
by harurururu-dog | 2011-06-25 11:18 | つむぎ(正式譲渡)