あっという間

本日も無事譲渡会終了しました。 この2日間沢山の方に足を運んでいただきました。そして、沢山のご支援、ご寄付本当にありがとうございました。 

大切に、大切に使わせていただきます。




そして、なんと。。。。。
にぃに、お見合い調整に入りましたので募集を停止させていただきます。



早い!! 早すぎる!!!
6日の月曜日にGATA家に来たのでまだ1週間たっていません。
そして、今夜から代表宅に戻っています。


あまりにも早く、まだ性格を把握できていかったのですが、とにかく人が大好きで、少しでもなでなですると、ぐんぐん近づいてきちゃいます(笑)  


そうそう、ブログにアップしようとしていたことがあるので書かせていただきますね。






ちょっと衝撃的な画像です。。。










d0227686_041814.jpg

ものすごい歯石。。。 下の前歯なんて歯石で埋もれてます(涙)

にぃには繁殖場からの仔です。移動直後は毛玉もたくさんありました。 何も手をかけてもらえず、毛玉だらけ、歯石だらけでずっと過ごしてきました。 それでも人が大好きで、なでなでしてもらうとうっとりしてぐんぐん近づいてきます(笑)

そして、獣医さんで歯石をとってもらいました☆
d0227686_0463535.jpg

と~~ってもきれいになったでしょ??

歯石だらけのとき、正直、息が臭くてきつかったです(涙) 




ペットショップに並んでいるかわいい子犬たちの親はこんな状態で人間の犠牲になっています。 もちろん、きちんとした知識をお持ちで、ブリーディングされている方も沢山いらっしゃるでしょう。しかし、多くの犬たちは安易な繁殖の犠牲になっています。 ペットショップに陳列されている子犬たちは何の罪もありません。むしろ犠牲者です。 先日近所のホームセンターで1.5ヶ月のチワワがショーケースに入れられていました。  
周りには「かわいい~」と言ってショーケースを覗き込んでいるお客さんがいましたが、GATAは怒りと悲しみとなんだかよくわからない感情がこみ上げて涙が出そうになりました。
1.5ヶ月ですよ?! 1.5ヶ月(怒) 
まだまだ母犬や、兄弟犬の存在が必要な月齢です!!



もし、周りで犬を飼いたいと思っている方がいらっしゃいましたら、ぜひ、”保護犬”という存在がいることを一言伝えてはいただけないでしょうか??
ドッグレスキューでは、二日間の譲渡会でたくさんお見合いに進んだ仔はおりますが、まだまだ本当のご家族を待ている仔達はたくさんおります。 ぜひコチラをご覧ください。



d0227686_162155.jpg

「オレの後は誰がくるさ~?」


だれだと思う???

d0227686_175323.jpg


あれ? 耳が立ってる??  マズルが短い???
ふふふ。。。。。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-13 01:10 | お知らせ