かわいこちゃんご紹介

GATA家でお預かりしていたオニキスが昨日からトライアルに入っておりますので本日はドッグレスキューで本当のご家族をまっているかわいこちゃんをご紹介します☆


d0227686_23392722.jpg

「あたち”りさ”っていうの☆ いまきなこしゃんっていう仮ママのお家にいましゅ」

あ、きなこさんのブログはコチラです☆


1ヶ月前のGWの譲渡会で撮った写真で、このときで推定6ヶ月だったので今は7ヶ月?! この時期ってあっという間に成長しちゃいますよね?!  パピーのかわいさを預かりスタッフ宅で過ごすのはもったいない!!

本当のご家族様!! りさちゃんはここですよ~!!

まだまだパピーなのでこの先20年近くのお世話が必要となります。
譲渡条件を熟読いただき、「絶対にりさちゃんをうちの子に!!」という方からのアンケートをお待ちしております。詳しくはドッグレスキューHPをご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-06 23:59 | お知らせ