ご報告

緊張の一日でした。。
なぜなら・・・・・
オニキス、お見合いしてきました!!


そして、初めてのお見合い同行。。  預かりでの生活をご説明させていただいたのですが、なにぶん初めてのことなだったのでわかり易く説明できていたかどうか。。。こんなつたない説明でもとっても真剣にお話をきいていただいてありがとうございました☆


どんなお宅だったのか気になりますよね?! では、早速。。
d0227686_0164886.jpg

イスの下に隠れちゃったためちょっと暗い写真になってしまいましたが、とっても瞳のきれいなダックスの女の子がいるお宅です。 
d0227686_0185327.jpg

「ママさん、今日のごはんは何ですか?」
お買い物袋の中身とママさんに興味津々なオニキス。。
ちょろちょろ動くオニキスにご主人も奥様も「かわいい~」連発でした☆

代表から「もし、トライアルが中止となった場合はお預かりした医療費はお返しします」というお話に対して、ご主人は「これが(医療費)が帰ってくることはうちではありえません」とおっしゃっていただき、何の心配もなくオニキスを託して帰ってくることができました。
帰りの車内、じわじわとオニキスがいないことを実感し、そして心がほっこりとなって家路に着きました。

d0227686_028188.jpg

お顔を隠すのがもったいないほど素敵な笑顔のご夫婦です☆


ほんの少し保護期間が長くなってしまっていたオニキスですが、本日よりトライアルスタートとなりました☆
O様、人が大好き、あまえたちゃんなオニキスをどうぞよろしくお願いいたします。


ドッグレスキューではまだまだ本当のご家族をまっている子達がたくさんおります。
ぜひコチラをご覧ください。
[PR]
by harurururu-dog | 2011-06-06 00:36 | オニキス(正式譲渡) | Comments(0)