人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取れないよ

入梅が早くて、5月に台風が2個も沖縄に来たり、肌寒かったり。。。
ゴールデンウィークのあのさわやかな天気はどこへ行ったの??
掛け布団の選択が難しくて風邪をひかないか心配なGATAです。こんばんは☆



おもちゃ大好きなオニキスとは打って変わってGATAとGATAだんなにしか興味のない我が家のハル。
ハルをGATA家に迎える際にいろいろ準備した中にもちろんおもちゃもありましたがそのおもちゃがオニキスによってやっと日の目を見ました。
取れないよ_d0227686_23184154.jpg

「ママがいっぱい用意してくれたけどおもちゃの使い方しりましぇん。ママ、パパになでなでしてもらうのがスキでしゅ☆」

ハルは繁殖場から来た仔です。 いっぱい子供を生まされて、生んだ子供を取り上げられて。。。
おもちゃで遊んだことなんてなかったんだろうな~。 ハルがおもちゃで遊ばない分GATAとGATAだんながイヤっていうほどなでなでしてあげるからね!!


取れないよ_d0227686_23272996.jpg

「うんしょ、うんしょ、届かないぜ」
・・・・何やってるの?  ソファの下に頭突っ込んで。。。
取れないよ_d0227686_2329580.jpg

「頭は入ったけど、まだダメだぜ!」

ソファの下をのぞいたらオニキスの大好きなタマゴ型のおもちゃが入ってました。
取れないよ_d0227686_23311989.jpg

「GATA、取ってくれてThank You☆」

タマゴ型のおもちゃはある程度遊んだら取り上げないとすぐにボロボロにされちゃうんです。ぬいぐるみなどの綿の入ったおもちゃもカミカミしますが、壊すことはないのにな。 
なんでタマゴ型のおもちゃはすぐボロボロにしちゃうの?
取れないよ_d0227686_23355560.jpg

「わかんないよ! 楽しいからカミカミしてるだけだもん!」


楽しいとお気に入りのおもちゃもボロボロにしちゃうほど元気なオニキスは本当のご家族を募集しております。
お問い合わせ、オニキスの詳細などはドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-05-31 23:40 | オニキス(正式譲渡)