人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコな男

きのうの午前中の暑い日ざしはどこへ・・・・?
今日の最高気温と昨日の最高気温の温度差13度。。。。。
GATAの会社では体調を崩す人が続出です(涙) でもでも、GATAは健康そのものなので風邪なんかひきません!! って言うかひけません。あ~あ、風邪引いて会社休みたいなぁ~(笑)



ここにも気温の変化なんかには負けず元気いっぱいの男が!!
エコな男_d0227686_23462812.jpg

「あがあが これもなかなか噛み心地がいいな!」


なんか毎日何かしら噛んでる写真ばっかりな気が。。。。(汗)



エコな男_d0227686_23494966.jpg

エコな男_d0227686_23501399.jpg

エコな男_d0227686_23502729.jpg



歯が痒い赤ちゃんか!! ってつっこみたくなりません??!

このペットボトル、最初はキャップもしまってました。 でも、オニキスがちゃんとキャップをはずして、ボトルに残っちゃうキャップの残りのリングもはずして、ラベルもはがして。。。ちゃんと分別してくれました(笑)


そろそろ返してくれる??
エコな男_d0227686_23555618.jpg

「もうちょっとでラベルはがれるから待って」
↑短い手で必死にペットボトルを押さえてますねぇ~。 かわえぇ~。



ちゃんと分別してペットボトルを捨てられるオニキスは本当のご家族を募集しております。
詳しくはドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-05-24 00:01 | オニキス(正式譲渡)