人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かみかみ大好き

先日の”たまごちゃんもどき瞬殺事件”からGATAは学習しましたよ~。

かみかみ大好き_d0227686_23594261.jpg

「あがあが、これは中々噛み応えがあるぜ!」

そうでしょ~。 だってそれ”たまごちゃんもどき”の5倍くらいのお値段ですから(笑)
長持ちしてもらわないと困りますからね☆

かみかみ大好き_d0227686_091155.jpg

オニキス!集中しすぎで元々長~い胴がもっと長~~くなってるよ(笑)

かみかみ大好き_d0227686_0132231.jpg

「やっぱりかみかみは楽しいな!」

かみかみ大好き_d0227686_0153216.jpg

「ふぅ、おこちゃまは疲れましゅね。ママ」

そうね(汗) 
ハルは去年の8月にGATA家に来て、推定年齢5~7歳って言われてたよね。 
オニキスも推定年齢5歳で、ハルとそんなに変わらないはずなんだけどな~。
やっぱり、人間も、犬も男の子の方がいくつになってもおこちゃまなのかな~(笑)


まだまだおもちゃ大好きなオニキスは本当のご家族を胴を長~くしてお待ちしてますっ!
詳しくはドッグレスキューHPをご覧ください。
by harurururu-dog | 2011-05-18 00:25 | オニキス(正式譲渡)