預かりさん、もちろん里親様も大募集です!

こんばんは★
今日はオニキスのことはちょっと休憩して、オニキスの仲間をご紹介しましょう!
d0227686_23464412.jpg

「俺のことじゃないなら寝てよ」





d0227686_2349359.jpg

「廉太郎ですよ~♪」

そう。廉太郎くん。推定2歳 ですが、2歳いってないかも?! っていうぐらい若い男の子です。アイラインばっちりでなかなかのイケメンでしょ?!

5月の譲渡会で初めて会いましたが会って早々ぺろぺろ攻撃(笑) 
めちゃくちゃ性格のいい仔ですね。 代表のブログにも載っていましたが、私たちスタッフの中に中型犬を預かれるスタッフはそう多くはありません(涙) 都内近郊の住宅状況だとなかなか難しいんです。
GATA家がもっと大きくて、先住犬のハルと完全隔離ができる部屋がありフリーにしても安心な大きな庭がある家だったら絶対に預かりたいのですがハード面が整っていないとわんこ達にストレスを与えてしまいますもんね。。。。。

4月の譲渡会の際に「小型犬ばっかりね。中型、大型はいないの?」と問い合わせが数件ありました。このときはまだ廉太郎くんがドッグレスキューに来ていなかったのでご縁はなかったのですが、こういうのってホント『縁』なんですよね~。


もちろんドッグレスキューにはまだまだ沢山、本当のご家族を待っているわんこたちがいます。
こちらをご覧いただき、気になる仔がいましたら預かりさんのブログにコメを残していただくかこちらよりお問い合わせください。

d0227686_0202083.jpg

「待ってるぜ!!」
[PR]
by harurururu-dog | 2011-05-17 00:21 | お知らせ